大阪・梅田メンズエステ体験

アロマオイル、紙パンツ、リンパマッサージ、すーべてぇのリラクゼーションの生みの親ぁ!!そぉ、この俺こそはぁ!!
どぉーも!!ザ・メンズリラクゼーションキンタローです!

今日は夜の大阪・梅田での体験談。ネットサーフィンしてちょっとでも安くメンズエステを利用しようとお目当のお店の割引クーポン発見!
張り切って紙パンツからポロリ全開でした!

もしや、綺麗で美人の凄腕セラピストが派遣され、マッサージの流れでムフフな展開に…なんて想像しながらメンズエステ店に電話して予約。

セラピストさん到着。ムフフな可愛さ。胸元を開けたシャツ姿に着替え、すごく丈の短いスカートに黒のパンスト。

今日はちょっと冷えますね!とかありきたりの会話だけでもうウキウキワクワク。

まずい!これはマジで恋してしまうパターンだ!
裸でバスローブ姿で待っていましたが紙パンツを履き、ベッドへ。

なかなかエロいTバック紙パンツだ!
施術スタイルはグイグイ深め、キワ攻めタイプ。可愛い顔とは裏腹になかなか力強い。しかも絶妙なタイミングでサワサワ攻撃してくる。まさにテクニカルノックアウト!

施術中常に力加減はいかがですか?と聞いてくれたりとても嬉しかった。まあとにかく気持ちよくて癒やされました。彼女のホスピタリティとテクニックは最高でした。
この日の夜は本当に熟睡でき最高の大阪・梅田の夜でした。ちなみに割引クーポンを利用して、150分24000円とリーズナブルにメンズリラクゼーションを満喫できました。