真のメンズエステセラピスト!メンズエステの鏡。

例えこの身が朽ち果てようと…メンズエステを求めて紙パンツに履き替え、
施術が終わった後の紙パンツは灰となり、見るもの全てをリラククゼーションに変えるぅ!!
みんなご存知!そう、この俺こそはぁー!!…さぁいきょう無敵のメンズエステ狂い!

どぉーも!!ザ・メンズリラクゼーションキンタローです!
さて今日は、大阪・本町エリアでのお話。大阪・本町といえばビジネス街でキングオブメンズエステの街です。

先日、某有名クーポン割引サイトで検索し、某有名店へ突撃しました。
電話予約を入れて、本町駅から徒歩5分。マンションへ到着。

担当のセラピストさんが受付をしてくれました。とてつもない大人の色気がムンムン漂っていました。
ムフフすぎます。担当セラピストさんにシャワールールへ案内してもらい、シャワーを済ませ、
紙パンツ装着し、マッサージ開始。オイルがあったかくてとても気持ちいい。
普通に背中にオイルを塗っているだけだと思いますが、いやらしく感じてしまい、紛らわすための会話をこちらからたどたどしく始めましたw

ふくらはぎ、足の裏、太もものマッサージの時、マメに力加減を聞きながら丁寧に施術してくれました。気遣いがハンパなかったです。
そしてお尻のマッサージ。お尻と太ももの別れ目あたりの指圧はたまらなく気持ち良かった!これははまる!

そして膝でデコルテ。デコルテマッサージはたまらなく落ち着くし気持ちいい。鼠蹊部のリンパマッサージもゆっくりと丁寧に良い力加減で施術してくれました。
このセラピストさんは女性としてのセクシーさは抜群ですが、マッサージ、気遣いが素晴らしく最高のセラピストさん。
最近はセクシーさだけで、技術がイマイチのセラピストさんも増えてきて、こういうセラピストさんになかなか出会えません。

このお店は大切にしなければ…ほんと最高でした!どうもありがとう。テクニカルノックアウトです!
料金は120分21000円で割引クーポン利用で20分サービス!とっても満足です!

 紙パンツは神パンツ!

神パンツは紙でできています。紙パンツは病院、メンズエステ店、メンズリラクゼーションの現場で広く活躍しています。
素材は紙なので頼りないなあと思ってしまいますが、時によってはドキドキ、ハラハラを体験できます。履き心地も私にとっては抜群で。まさに紙パンツは神パンツです。

素材や形によってもドキドキ、ハラハラの種類が違い楽しめます。ボクサータイプだと、リンパマッサージ(鼠蹊部)の施術時に太ももの隙間から柔らかな手が入ってきてドキドキハラハラ。ティーバックタイプだと見えるんじゃないだろうかとドキドキハラハラ。引っかかると破けるんではないだろうかと思うほど紐が細いタイプもあります。

僕的には金魚すくいの網に使用する紙素材の紙パンツがあればぜひ採用して欲しいと毎日思います。これこそ神パンツですね!
神パンツは災害などの現場でも使用されています。コストも低く、使い捨てにできる点から、お風呂に毎日入れなかったりする場面に活躍しています。
履き心地もよくぜひ一家1セット10枚入りぐらいは常備していてもいいのではないでしょうか。

私の初めての神パンツ体験は大阪でのメンズエステ店を利用した日の夜でした。紙パンツは履いているだけでメンズリラクゼーションを体験できる代物だと感じ、今では紙パンツの虜です。

大阪・梅田メンズエステ体験

アロマオイル、紙パンツ、リンパマッサージ、すーべてぇのリラクゼーションの生みの親ぁ!!そぉ、この俺こそはぁ!!
どぉーも!!ザ・メンズリラクゼーションキンタローです!

今日は夜の大阪・梅田での体験談。ネットサーフィンしてちょっとでも安くメンズエステを利用しようとお目当のお店の割引クーポン発見!
張り切って紙パンツからポロリ全開でした!

もしや、綺麗で美人の凄腕セラピストが派遣され、マッサージの流れでムフフな展開に…なんて想像しながらメンズエステ店に電話して予約。

セラピストさん到着。ムフフな可愛さ。胸元を開けたシャツ姿に着替え、すごく丈の短いスカートに黒のパンスト。

今日はちょっと冷えますね!とかありきたりの会話だけでもうウキウキワクワク。

まずい!これはマジで恋してしまうパターンだ!
裸でバスローブ姿で待っていましたが紙パンツを履き、ベッドへ。

なかなかエロいTバック紙パンツだ!
施術スタイルはグイグイ深め、キワ攻めタイプ。可愛い顔とは裏腹になかなか力強い。しかも絶妙なタイミングでサワサワ攻撃してくる。まさにテクニカルノックアウト!

施術中常に力加減はいかがですか?と聞いてくれたりとても嬉しかった。まあとにかく気持ちよくて癒やされました。彼女のホスピタリティとテクニックは最高でした。
この日の夜は本当に熟睡でき最高の大阪・梅田の夜でした。ちなみに割引クーポンを利用して、150分24000円とリーズナブルにメンズリラクゼーションを満喫できました。

東京メンズエステの夜♫

空前絶後のぉ!超絶怒涛のメンズエステ狂い〜!メンズエステを愛し、メンズエステに愛された男—!
どぉーも!!ザ・メンズリラクゼーションキンタローです!
東京出張の夜、財布のお金が少ないのに、どうしても出張メンズエステを呼びたくて
割引クーポンを必死で探した時のお話。

セラピストがドアを開ける瞬間。メンズエステの楽しみの一つ。とても素敵でグラマーなセラピストさん!
話し方、立ち振る舞い、上品な佇まい、さすが東京の女性です。

セラピストさんの体型は細すぎず太すぎず、胸は大きい。まさに私の理想の女性。スタイル抜群の素敵女子。

マッサージが始まると、密着しながら、背中か腰にかけて指圧。
女性の柔らかい手で力は弱め。

「気持ちいいですか?」聞かれますが、そりゃあ気持ちいいでしょう。

この時点で興奮を抑えるのに必死でスタミナ切れ。やはり綺麗な女性だと触られるだけで気持ち良くてマッサージは二の次になってしまいます。
しかも東京の女性は関西と違い、控えめで癒されます。

「うつ伏せになってください」

カエルの体制になり、オイルをたっぷりキワマッサージ。
入念にリンパをマッサージ。キワマッサージこそが真のメンズリラクゼーションとも言えます。

「痛くないですか?」と聞かれますが、気持ちいいだけです。全く痛くないです。

「お疲れのところがあったら言ってくださいね」逆に我慢するのに疲れます。

もう我慢できない…風俗ではないので我慢せざるを得ませんが…

テクニック、絶妙な力加減、気遣い、完璧で申し分なし。
そして美しすぎる美貌。見ているだけのメンズリラクゼーション店でも儲かるのではと思ってしまいます。
しかも割引クーポン利用で120分13000円!安すぎる…東京でこんな安くていいのか…まあ僕は嬉しいだけですけど。

マッサージのテクニック、気遣い、美貌、どれも抜群で必ずまた指名します。とセラピストさんにお伝えしました。

大阪メンズエステ発掘の旅

どうもキンタローです!大阪ではメンズエステ店がとてつもなく増えて良いメンズエステを探すのも一苦労です。今回の心斎橋エリアでのメンズエステ探しで大切にしたポイントのお話をします。

男性であれば皆さんメンズエステ店であわよくば〇〇したい!の気持ちはどこかにあるでしょう。男性に生まれたからには当然です。
しかし!安心してください。メンズエステ店では絶対にないです。ですが絶対にないのは解っていますがどうしても期待してしまいますが。
僕は電話対応で、良いメンズエステ店かどうか変わると思っています。
予約時や問い合わせの時のお店の電話対応はとても重要です。マッサージをするのは店員じゃないのだから関係ないよ…
と思われる方もいらっしゃると思います。ですが、メンズエステは、電話予約による事前確認が必ず必要です。完全予約制がほとんどですよね。
こちらも気を抜いてはいけません。受付の人とセラピストさんは電話を受けた時の情報をしっかり共有しています。
電話予約時の印象がセラピストさんにとって最初の印象です。
予約確認の時の印象、来店時間をちゃんと守ってくれるお客さんはお店もセラピストさんも好印象なはずです。インターネットで一生懸命情報収集して、素敵なセラピストさんを発見できても電話の印象でもマッサージの対応が変わりますのでご注意を。
良いお店と出会うには良いお客になることも重要ですね。

メンズエステで遊ぶ!

メンズエステで遊ぶ!

どうもキンタローです!回春要素のないメンズエステのことを基本的には健全メンズエステと言います。健全メンズエステというと美容系のエステはではなく、主に女性セラピストが行う、マッサージ系のエステのことをさします。
マッサージ系とはアロマオイルを使ったマッサージやパウダー、アジアンマッサージなど様々です。
施術を行うセラピストさんは少しセクシーなユニフォームでサービスを行ってくれます。健全メンズエステの醍醐味です。メンズエステは風俗的要素がないもので
セラピストさんとの何気ない会話や身体的リラクゼーションを楽しむものです。風俗的要素がない分、マッサージ技術が肝ですねー!マッサージ重視で、真剣にマッサージ技術を勉強した女性が働いていて、セクシーな衣装であったり、綺麗な女性も多いので、視覚的にも癒されます。もちろん身体的にも癒されます。お店サイドもマッサージレベルをあげようとマッサージ研修を行ったり、力を入れてます。
近年でメンズエステ店が大人気なのはセラピストさんたちの容姿が比較的美人揃いで、美人にマッサージしてもらいながら楽しく会話して楽しくないわけがないです。

最近のメンズエステ店には美人のセラピストがとても多いです。普通のマッサージ店で働くよりはお給料も高いですし、風俗には抵抗があるけど、メンズエステならということで働きやすいというのも美人なセラピストが集まるポイント!

僕にとったら可愛いキャバクラ嬢と楽しく会話できて、マッサージまでしてもらえるようなものです。こんな幸せ他にはない!!!!人気を博している要因はここにあり。

突撃アチチスパ梅田!

アチチスパ

メンズエステといえば、アチチスパ!ってくらい人気のお店です!お店のコンセプトがとてもいい!「アチチスパは上手なオイルマッサージと女性の魅力をMIXしてストレス社会で頑張る男性をワクワクドキドキそしてメロメロに。」ホームページの写真もそそられる写真ばかりで気になって電話してしまいました。

今回はとても美人な20代後半のモデル系のお姉さん。ここのセラピストさんのユニフォームは超ミニのワンピースで露出が多くて困ります。最高です。視覚的なリラクゼーションが半端ないです。
マッサージ技術は70点!力が弱くて撫で撫でしてくれて気持ち良いのは気持ちいが、コリがほぐれないかな。
しかし鼠蹊部へのアプローチがしっかりしていて最高です。ユニフォームもすごくてセラピストさん愛想がすごくよくって、鼠蹊部の時は我慢できない!(撫で撫でするので)基本的なマッサージ技術を除けば満点です。とにかくユニフォームと鼠蹊部メインのお店と行った印象です。そしてセラピストさんみんな芸能人並に美人揃いで、人気のセラピストさんは予約取るのも大変みたいですよ。

今なら春のキャンペーンで全店共通のご新規様春のキャンペーンで90分10000円で楽しめますよ!公式ホームページにアクセスするとクーポンが表示されるのでチェック!!エステ図鑑でも口コミたくさんあって安心のお店ですよー!

大阪・十三の高級マンションのメンズエステ R&Bに行ってきました!

最近、仕事が忙しくて更新できなかったキンタローです。
イヨイヨ、桜も咲いて、大阪では今週末が満開だそうですね!
キンタロー。も気のおけない仲間たちと花見をしてきます。
そんなこんなで、仕事が忙しいと言いつもしっかり、メンズエステ散策は抜かりなく…!
レポートが溜まってきていますが、とりあえず先週に行ってきたお店の紹介を!


http://www.rb-salon.com/

ジャーン、「R&B」!

R&Bといえばリズム&ブルースかと思いきや、Relax&Breather!
「Breather」の意味がよくわからなかったんでググると、「呼吸する人、生き物、(息切れさせるような)激しい運動、しばらくの休息、散歩」。

ここで言う、「Breather」は「しばらくの休息」かな。。

そんなことは置いといて、恒例の口コミチェック!

 

毎度のことながら、エステ図鑑の口コミを見て突撃!

———————————————————————————————
評価⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(5評価中)
マッサージがとにかく良いメンエス店

気持ちよすぎて寝落ちしてしまいましたw セラピストさん綺麗だったのでもったいなかった泣 鼠蹊部結構がっつりで結構責められました! 良い感じです!
———————————————————————————————

———————————————————————————————
評価⭐️⭐️⭐️⭐️(5評価中)
噂通りで満足

女の子の気くばり、雰囲気作りのよくできる美人さん。積極的にコミニケーションを取るししっかりキワも施術してくれる。 とてもリラックスできた!ドキドキ密着マッサは心も身体も完全回復できた!本当に良かった!
———————————————————————————————

———————————————————————————————
評価⭐️⭐️⭐️⭐️(5評価中)
マジで美人のセラピストに緊張

いやぁ~めちゃめちゃ可愛いかったです☆もう少しで触ってしまうところでした笑!
———————————————————————————————

———————————————————————————————
評価⭐️⭐️⭐️⭐️(5評価中)
仕事帰りのメンズエステ

フリーで行きましたが美人で施術バッチリでした!安心して身を任せられました(^ ^)通ってしまいそうです!
———————————————————————————————

———————————————————————————————
評価⭐️⭐️⭐️⭐️(5評価中)
女の子綺麗でコスチューム最高

ほんとそそられる胸の開いたシャツにホットパンツ!マッサージもエロかった☆
———————————————————————————————

とにかく、セラピストの容姿が高評価!な上にマッサージも上手いと。

確かに、部屋着的(失礼)なセクシーさがあります。

値段は、、

こんな感じ。

この価格帯は確かに、美人なセラピストが出てくる匂いがプンプンしますね!

善は急げ、早速自宅からR&Bに電話をして、今回は指名なしで予約を入れました!

十三駅に降り立ったキンタロー。は、早歩きで徒歩5分で到着!

早速、意気揚々とインターホンを「ピンポーン!」と鳴らすと、セラピストとご対面!

ん〜、少し好みのタイプではなかったものの、透明感のある肌に可愛い声!

制服も上記の写真の通りで、キンタロー。の心も若返ります。

誓約書にサイン(名前と電話番号)させられて、早速脱衣!

紙パンツは履いても履かなくても良いみたいで、キンタロー。はもちろん履きませんでした。

シャワーが済んでから、施術マットへ。

セオリー通り、背面から始まり仰向けで。

マッサージの腕はそこそこで、会話も上手。

でも、正直口コミの高評価ほどではなかったかな、、

キンタロー評価
60点!!

SAWASAWA(サワサワ)に行ってきました!

こないだの日曜は、雲が重たくて気分が冴えなかったので
気分転換にメンズエステ、「SAWASAWA」に行ってきました!


http://www.sawasawa-esthe.net

サワサワは前から気になっていたお店で、美人セラピスト揃いとのことで…

ホームページをチェックしてみると顔は見れませんが確かに、スタイルも良くて
制服も色っぽい。。

毎度のことながら、エステ図鑑の口コミを見て突撃!

———————————————————————————————
評価⭐️⭐️⭐️⭐️(5評価中)
久々のメンズエステ♪

セラピスト写真に修正なく可愛いくてたまりませんでした!密着感半端なく終始興奮状態!たまりません!
———————————————————————————————

———————————————————————————————
評価⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(5評価中)
とにかくセラピストさんが綺麗☆

他店とはセラピストサービスのレベル全然違う!かなり満足しました!マッサージも愛想もかなり良かった!
———————————————————————————————

———————————————————————————————
評価⭐️⭐️⭐️⭐️(5評価中)
スレンダー美女の密着マッサージ♪( ´▽`)

綺麗で落ち着いた感じの清楚な品格のあるセラピストさんで、優しく深いタッチでものすごく気持ち良かったです!まったり癒されました。
———————————————————————————————

軒並みの高評価で店舗の自作自演か?と思いますが、まぁ自作自演であれ、お店のウリはわかるのと、写真を信用して電話で予約を入れました!

今回指名したセラピストさんはW嬢。
セラピ写真でみると、ふっくらした唇がセクシー。

ルームに入ると紙パンツ着用で待機、ドキドキしながら待っていると
T嬢の登場!細めのお姉さん好きの自分にはドンピシャのタイプでした!

施術の方はというと、結構フェザータッチで、ん〜、正直マッサージは
物足りない感じでしたね。キワもさらっと。

キワは無くても良いんで、それならマッサージをしっかりしてほしいなと思う、キンタロー。でした。

キンタロー評価
60点!!

ミセスウーマンズに行ってきました!

夜はまだまだ寒いですが、春の訪れを感じる今日この頃。
キンタローは今回「ミセスウーマンズ」に行ってきました!


http://www.mrs-womans.com/top/

2016年の5月にオープンという、まだまだ新しいメンズエステサロン。
店名の通り、所謂”熟女”系のセラピストを取り揃えている店舗です。

場所は、日本橋の国立文楽劇場の近くということで、最近ハマっているラーメン屋、
玉五郎に行って煮干しラーメンを食べてきました。この、お店のオススメは濃厚な「味玉味噌煮干しラーメン」がオススメ!日本橋にお立ち寄りの際は是非って話が脱線してきました笑

ラーメンを食べながら、いつもお世話になっているメンズエステのクーポンサイト「エステ図鑑」で前情報を収集。「エステ図鑑」はクーポンサイトとしてはもちろん、キンタローは口コミサイトとして結構重宝しています笑

———————————————————————————————
評価⭐️⭐️⭐️⭐️(5評価中)
さすが歳上☆

熟女系この店で体験しました。私は年上系目覚めましたw マッサージもうまいし、何より気配りも完璧で言うことなし! 癖になります(*^_^*)
———————————————————————————————

———————————————————————————————
評価⭐️⭐️⭐️⭐️(5評価中)
マッサージ上手くて、気持ちが良かった!!

茶髪で30代半ばのし系なセラピストさん指名。 マッサレベルもいい感じで料金も納得。スッキリ出来ました!お気に入り決定です!
———————————————————————————————

———————————————————————————————
評価⭐️⭐️⭐️(5評価中)
写真の印象だけ突撃

思っていたのと違ったが美魔女風なのはよかった☆ マッサは普通だけど会話の対応が上手く機会があればまた来たいと思った。
———————————————————————————————

 

やはり、年の功か若いセラピストよりはマッサージが上手いんでしょうね笑

確かにキンタローも本当に肉体的に疲れている時は熟女系のお店を選んだりしています。今回は意識してなかったけど、確かに仕事が最近、輪をかけたように忙しいので無意識に誘われるように、「ミセスウーマンズ」を選んだのかも笑
あぁ、連休が欲しい。。

今回は写真の印象、衣装でSセラピストを指名。
残念ながら写真の衣装とは違ったものの、セラピスト写真によくありがちな
画像修正もきっと、してないのでは?写真の印象とほぼ違いない綺麗なセラピストさんでした。

「ミセスウーマンズ」のメニューにはセラピストオリジナルディープデトックスという意味深なコースがプラス¥1000で受けれるということで期待とその他諸々を膨らませつつオプションをつけました。

結果、大当たり。
またリピートしたいので、ここでは詳しく書きません笑
気になる方はぜひ、行ってみてください。あ、ラーメン屋「玉五郎」もお忘れなく笑

キンタロー評価
78点!!